注目の投稿

神奈川県湘南、鎌倉、三浦半島辺りの田舎暮らし古民家賃貸格安物件で無農薬で有機栽培の家庭菜園をやりたいと思っていたら、2014年の投稿が無視されている事に気付いた

神奈川県湘南、鎌倉、三浦半島辺りの田舎暮らし古民家賃貸格安物件で無農薬で有機栽培の家庭菜園をやりたいと思っていたら、2014年の投稿【 田舎暮らし古民家賃貸格安物件周辺で囁かれている『オレオレ詐欺防止策 』 】が読者に無視されている事に気付いたので、本日再度投稿します 今日も...

このブログを検索

ブログ「田舎暮らし格安物件を探す」内にある名言

戦争をしてまで「豊かな生活」を欲した戦前の日本
原発事故を引き起こしてまで「豊かな生活」をエンジョイしたがる戦後の日本
ブログ 田舎暮らし格安物件を探す
http://inaka-kakuyasu.blogspot.jp/  より


上記は2016年11月10日 無欲元気さんのTwitterへの投稿内容です
https://twitter.com/tomi_eo/status/796686491116310528

2015年6月9日

田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そう

山林(竹やぶ)付き古民家(中古住宅・新築一戸建て)賃貸(購入)で食料確保

田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そうとは、田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)の探すスピードではない。
田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そうとは、田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を探す時期を早めようという意味です。
この混沌とした世の中を生き抜くには、仕事も大事だが、仕事よりも食料の方がもっと大事である。
田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)の特徴は、山林付き古民家賃貸である。
田舎暮らしはそれなりに良い生き方だが、仕事でいくら稼いでも、毎日食べる野菜が化学肥料まみれであったり農薬まみれでは、せっかくの田舎暮らしも台無しだ。
古民家に拘ることはない。中古住宅でも新築一戸建てでも良い。
賃貸に拘る事も無い。購入でも良い。
ただ、山林付きに拘ってもらいたい。
山林付き田舎暮らし格安物件が見付からない場合には、竹やぶ付きでも良い。
山林とか竹やぶは、オーガニックな家庭菜園には欠かせない農業資材の宝庫であるので、田舎暮らし格安物件購入(賃貸)時には最重要チェック項目だ。
一人暮らしの場合にはその気になれば、月数万円の稼ぎがあれば、山林(竹やぶ)のみの賃貸(購入)で、この混沌とした世の中は生き抜ける。
オーガニックな家庭菜園さえやっていれば、仕事が無くても、数ヶ月は生き抜ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿