東京都の奥多摩町や千葉県南房総、神奈川県、富士山山麓、山梨県八ヶ岳山麓
清里高原、丹波山村の田舎暮らし格安古民家物件なら購入・賃貸の失敗はない

格安物件の充実を図れば田舎暮らし希望者が大勢集まり村が栄える

古い空家(古民家)は壊してもお金がかかるし、修復するにもお金がかかる。で、あれば、古い空家(古民家)を無料で賃貸で貸し、
入居者負担で自由にリフォームしてもらえば、貸主、借主双方の利益になり、村も賑わう。これを三方良しとも言う??

「スポンサードリンク」


2015年7月27日

古民家など田舎暮らし格安(激安)賃貸物件が村(町)を救う!

古民家など田舎暮らし格安(激安)賃貸物件が消滅危機の村(町)を救う

未だに、空家の古民家や廃屋に近い古民家を、無用心などと騒ぎ立てて取壊したり、解体してしまう田舎の町や村が存在している。
その一方で、空家の古民家や廃屋に近い古民家が点在するぐらいの町(村)だから、人口流出による町(村)消滅危機でも騒いでいる。
騒ぐことしか知らない町長さん(村長さん)には、空家の古民家や廃屋に近い古民家は取壊したり、解体してしまう事しか出来ない。
空家の古民家や廃屋に近い古民家は取壊したり、解体してしまう事がいかに、もったいない事なのかも気付かない町長さん(村長さん)は、禁猟期に入った山で、イノシシや鹿の有効利用などもお構いなしで、散弾銃を撃ちまくっている。
古民家の無料賃貸で村(町)おこしなどのアイディアなど浮かぶ訳がない。
本気で、古民家など田舎暮らし格安(激安)賃貸物件が消滅危機の村(町)を救うと思っている町長さん(村長さん)は我が日本に何人いるのだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で読んだ一句…7月26日

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らし をしている時に読んだ句をご披露します オレオレに誤作動しない貧乏か いかがですか 田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らし をしていると、このような句が浮かんでくるのです 「スポンサーリンク」