東京都の奥多摩町や千葉県南房総、神奈川県、富士山山麓、山梨県八ヶ岳山麓
清里高原、丹波山村の田舎暮らし格安古民家物件なら購入・賃貸の失敗はない

格安物件の充実を図れば田舎暮らし希望者が大勢集まり村が栄える

古い空家(古民家)は壊してもお金がかかるし、修復するにもお金がかかる。で、あれば、古い空家(古民家)を無料で賃貸で貸し、
入居者負担で自由にリフォームしてもらえば、貸主、借主双方の利益になり、村も賑わう。これを三方良しとも言う??

「スポンサードリンク」


2015年6月9日

田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そう

山林(竹やぶ)付き古民家(中古住宅・新築一戸建て)賃貸(購入)で食料確保

田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そうとは、田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)の探すスピードではない。
田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を早く探そうとは、田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)を探す時期を早めようという意味です。
この混沌とした世の中を生き抜くには、仕事も大事だが、仕事よりも食料の方がもっと大事である。
田舎暮らし格安物件(山林付き古民家賃貸)の特徴は、山林付き古民家賃貸である。
田舎暮らしはそれなりに良い生き方だが、仕事でいくら稼いでも、毎日食べる野菜が化学肥料まみれであったり農薬まみれでは、せっかくの田舎暮らしも台無しだ。
古民家に拘ることはない。中古住宅でも新築一戸建てでも良い。
賃貸に拘る事も無い。購入でも良い。
ただ、山林付きに拘ってもらいたい。
山林付き田舎暮らし格安物件が見付からない場合には、竹やぶ付きでも良い。
山林とか竹やぶは、オーガニックな家庭菜園には欠かせない農業資材の宝庫であるので、田舎暮らし格安物件購入(賃貸)時には最重要チェック項目だ。
一人暮らしの場合にはその気になれば、月数万円の稼ぎがあれば、山林(竹やぶ)のみの賃貸(購入)で、この混沌とした世の中は生き抜ける。
オーガニックな家庭菜園さえやっていれば、仕事が無くても、数ヶ月は生き抜ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で読んだ一句…7月26日

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らし をしている時に読んだ句をご披露します オレオレに誤作動しない貧乏か いかがですか 田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らし をしていると、このような句が浮かんでくるのです 「スポンサーリンク」