東京都の奥多摩町や千葉県南房総、神奈川県、富士山山麓、山梨県八ヶ岳山麓
清里高原、丹波山村の田舎暮らし格安古民家物件なら購入・賃貸の失敗はない

格安物件の充実を図れば田舎暮らし希望者が大勢集まり村が栄える

古い空家(古民家)は壊してもお金がかかるし、修復するにもお金がかかる。で、あれば、古い空家(古民家)を無料で賃貸で貸し、
入居者負担で自由にリフォームしてもらえば、貸主、借主双方の利益になり、村も賑わう。これを三方良しとも言う??

「スポンサードリンク」


2014年6月11日

田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸してお金儲けの仕事

田舎暮らし格安物件の山林(竹林)賃貸はお金儲けの仕事&社会貢献

健康長寿を目指す仕事とも言える田舎暮らし山林格安物件(竹やぶ)賃貸の完全無農薬有機栽培の家庭菜園

田舎暮らし山林格安物件(竹やぶ)を賃貸してのんびりプチプチ田舎暮らしで仕事になるお金儲けとは?
田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸してお金儲けの仕事なら、断然完全無農薬の家庭菜園でしょう。
何故、田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸してお金儲けの仕事が完全無農薬有機栽培の家庭菜園かというと、逆に完全無農薬の有機栽培野菜(すいか、メロン、トマト等を含む)を食品スーパーで毎日購入すると、毎月5人家族でゆうに7万円はかかる。
田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸して完全無農薬有機栽培で家族の野菜やスイーツを作ると、毎月7万円儲かる仕事となる。
田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸たら家族のために家庭菜園でお金が儲かる仕事をしよう。
田舎暮らし格安物件の山林(竹やぶ)の賃貸料を計算に入れていないとのご懸念は不要です。田舎暮らし格安物件の山林(竹やぶ)の賃貸で完全無農薬有機栽培の家庭菜園で野菜の栽培を仕事の様に真面目にすると、毎日適度に頭(脳みそ)は使うし、身体も使う。
環境の良い山林(竹やぶ)で毎日適度に頭(脳みそ)を使い、身体も使い、そして毎日採りたての新鮮野菜を食べていると、身体の調子もぐんぐん上昇し、病院通いも減り、医療費とか通院交通費も減るので、田舎暮らし格安物件の山林(竹やぶ)の賃貸料ぐらいは、簡単にペイ出来る。
田舎暮らし山林格安物件の竹やぶを賃貸してお金儲けの仕事とは、健康長寿を目指す仕事とも言える、実に社会貢献にもなる仕事なのだ。
何故、社会貢献になるかと言えば、減った医療費は当然ながら医療予算の軽減に繋がり、その分を子育て支援の費用として有効に使ってもらえば、立派な社会貢献をした事になるからだ。

田舎暮らし山林格安物件(竹林)賃貸の完全無農薬有機栽培の家庭菜園がお金儲けの仕事に変身 田舎暮らし格安物件なら古民家でも土地(山林・竹林)でも賃貸でも役立つブログ記事&HP集

0 件のコメント:

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で読んだ一句…7月26日

田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らしをしている時に読んだ句をご披露します オレオレに誤作動しない貧乏か いかがですか 田舎暮らし古民家賃貸格安物件で田舎暮らしをしていると、こんな句も浮かんできます